ボーズ屋スタッフのひとりごと ”タイ焼きの変わり者は すごかった!!” | BOSE・スピーカー宅配買取専門サイト - BOSE屋(ボーズ屋)

宅配買取専門「ボーズ屋」|郵送買取|業界初のBOSE買取専門サイト

  • お気に入りに登録する
  • BOSE専門、取扱実績2700点 BOSEの買取のことならお任せください!
  • お電話でのお問合せはこちら 0120-930-750 受付時間10:00~18:00 定休日:日曜・祝日

HOME > スタッフブログ > ボーズ屋スタッフのひとりごと ”タイ焼きの変わり者は すごかった!!” 

ボーズ屋スタッフのひとりごと ”タイ焼きの変わり者は すごかった!!” 

2018.02.04

タイ焼きのつぶやき 第二弾です。

なぜかタイ焼きが気になって、全国の変わり者をちょこっと調べてみました。

スイート系は当たり前ですが、おかず系も想像をしていないものもたくさんありですね!
たぶん、ほんの一部でまだまだものすごい変わり者があるんでしょうね。
静岡の身近な人気者を買って食べてみようかなと、思っています。

では、
スイート系では、
 クロワッサンたい焼
 ラムレーズンクリームたい焼
 アップルシナモンクリームたい焼き
 ミックスベリーのたい焼きパフェたい焼
 たい焼きパフェ
 たい焼きソフト
 安納芋のたい焼き
 桜餅タイ焼き
 イチゴカスタードたい焼き
 チョコミントたい焼き
 白玉黒みつきなこあん 
   まだまだありすぎて・・・ 

おかず系では、
 ベーコンエッグ入りのたい焼き
 半熟卵・ベーコン・水菜・マヨネーズ入たい焼
 チリソーセージたい焼き
 お好み(焼き)鯛焼き 
 バターチキンカレーたい焼
 完熟トマト&Wソーセージたい焼
 紅ずわいガニクリームたい焼
 クリーミ〜ピッツァたい焼
 恵方たい焼き
 笹かまぼこ入りのたい焼き
   まだまだありすぎて・・・ 

番外編では、
 鯛焼きラーメン
   ラーメンの上にたい焼きがのっていました

では また。


スタッフブログ
バイヤー勉強会

SHOP SITE

  • ボーズ屋 ヤフオクサイトへ