BOSE買取専門店【ボーズ屋】 宅配買取の流れと高価買取のポイント | BOSE・スピーカー宅配買取専門サイト - BOSE屋(ボーズ屋)

宅配買取専門「ボーズ屋」|郵送買取|業界初のBOSE買取専門サイト

  • お気に入りに登録する
  • BOSE専門、取扱実績2700点 BOSEの買取のことならお任せください!
  • お電話でのお問合せはこちら 0120-930-750 受付時間10:00~18:00 定休日:日曜・祝日

HOME > 新着情報 > BOSE買取専門店【ボーズ屋】 宅配買取の流れと高価買取のポイント

BOSE買取専門店【ボーズ屋】 宅配買取の流れと高価買取のポイント

2024.01.10

BOSE買取について

BOSE買取専門店【ボーズ屋】の買取方法は宅配買取です。

ボーズ屋はBOSEの製品に特化した高価買取サービスを提供しています。
BOSEはその高品質な音響技術と革新的なデザインで知られ、
多くの音楽愛好者やオーディオファイルに支持されています。
お客様がBOSEの製品をお持ちで、
新しいモデルへの買い替えや使用しなくなった製品が
ございましたらボーズ屋の宅配買取りをご利用ください。

ボーズ屋の強みは、BOSE製品に対する高額買取と、
故障している商品も査定の対象としていることです。
故障してしまったBOSE製品にも、
適切な査定をいたします。
故障しているからといって諦めずに、
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

買取のプロセスは簡単です。
まず、お電話またはウェブサイト
通じてお問い合わせください。
お客様の製品情報や状態に関する詳細を教えていただければ、
専門の査定スタッフがお客様の製品を確認し、
おおよその買取価格を提案いたします。
査定結果にご満足いただければ、無料の宅配キットをお送りします。

BOSE製品は、その優れた音質やデザインにより、
時が経っても価値を保っています。
当店では、その価値をしっかりと評価し、
お客様に満足いただける買取価格をご提供しております。
また、故障している商品についても、
できる限りのお値段をお付けします。

お客様がBOSEの製品を手放す際には、
ぜひ当店の高品質な買取サービスをご利用いただき、
新しい音楽体験やオーディオ環境の構築にお役立てください。
どんなご要望にも真摯にお応えし、
ご満足いただける取引を心がけております。
お気軽にお問い合わせいただき、
BOSE製品の買取に関するご相談をお待ちしております。

 

宅配買取の流れ

かんたん査定又はLINE査定をご利用いただいたお客様に、大まかな買取金額をご案内します

②ボーズ屋から無料の宅配キット(段ボール箱・プチプチ・お申込書・着払い伝票)をお送りします

③売りたいオーディオをボーズ屋まで送っていただきます

④査定結果をメール・お電話・LINEでお知らせします

⑤買取金額をご指定の口座へ振り込み致します

 

かんたん査定(24時間受付)

友だち追加(24時間受付)

0120-930-750(10時~18時日祝休)

 

高価買取の為のポイント

ご注意いただきたいのが、オーディオ製品の梱包についてです。

オーディオ製品は、とてもデリケートな機器です。

中には天板がガラス製のものや、デリケートな化粧板がほどこされているものもあります。

配送中は、多少の衝撃は避けられません。

配送中の破損・故障を防ぐためにボーズ屋ではお客様に

オーディオ製品の厳重な梱包をお願いしております。

 

◎製品は必ず1個づつプチプチで梱包する

まとめて梱包すると配送中に製品同士がぶつかったり、擦れてしまう為、塗装が剥げたり傷が付いてしまいます。

◎スピーカースタンドやブラケット・ケーブル類はスピーカーからはずす

スタンドやブラケットのねじが折れてしまったり、スピーカーに傷がついてしまいます。
ケーブルや端子が傷んでしまうと、接触不良の原因となります。

◎プチプチで包んだら、しっかりテープで留める

プチプチでくるむだけでは、配送中にプチプチがはがれてしまい、破損の原因になります。

◎製品と段ボール箱の隙間は埋める

配送中に段ボール箱の中で製品が動いてしまう状態の場合、
破損や故障の原因になります。
新聞紙や不要になった布などでも構いません。必ず隙間を埋めるようにお願いいたします。
段ボールによっては高さを調節できるようになっておりますので
製品に合わせて調節してください。

◎リモコンなど付属品の入れ忘れにお気を付けください
付属品の欠品も買取価格に影響します。

ボーズ屋ではお客様に喜んで頂けるような高価買取を心がけておりますが、
破損・故障してしまうとお客様のご希望に添うことが難しくなってしまいます。
お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


スタッフブログ
バイヤー勉強会

SHOP SITE

  • ボーズ屋 ヤフオクサイトへ